347800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rose-mary*のお店

rose-mary*のお店

最強!希少のヒマラヤ水晶!!

最強、希少のヒマラヤ産水晶

最近まで、ヒマラヤ水晶が特別なのは、知りませんでした。

霊媒師さんに、パワースポットとまで呼ばれる水晶いっぱいの専門店に行って、それを聞いて、ネットで調べて、ヒマラヤ産のほかとの違いを知り、すっかりはまってます。

ヒマラヤ産は、ブラジルや、中国産と違い、ダイナマイトで山を爆破して採るのではなく、車の入れない場所に、人が登って、手で一つ一つ採るから、気象で、値段も高いけど、石に怒りの感情がないのが特徴で、綺麗な感情だけを、何万年も持ち続けた鉱物だから、水晶のパワーもブラジル産の5倍とも書かれてました。

初心者ですら、持ったとたんにパワー感じられるほど強いそうですが、これは、先日の水晶店で実感。

7歳の子が持ったとたん、痛い!っていったほど、握るとびりびり!!って来るんです。

気のパワーが強いから、普段ヒーリングとかしてなくても、誰でも簡単に気のパワー感じられるから、お店の人が、最近、ヒマラヤ産と偽って売る悪質な業者が多いけど、握ったら一目瞭然で偽者はわかるとまで断言。

それほど、パワーが他の産地より強く、また市場に出ないほど、数が足りない。

そのヒマラヤ水晶で、手作りアクセサリー作ってるお店が恵比寿にあって、有楽町西武にもお店だして、私はすっかりはまってます。

とてもデザインもかわいく、質のいいヒマラヤ産なので、普段見につけるのに最適。

そこに良く来る人が、ペンダントヘッドに毎回チェーン買いたすから、聞いたら、しまうときチェーンがあると、窓につるせるから、水晶は太陽光浴びさせて、浄化や、パワーアップするので、しまうと自然とパワーアップできるから、便利といって、窓につるしてるそう・・

風水で、鬼門の窓に水晶もビールつるすと、悪いパワーふせげルというのがあって、それにもなるから、一石二鳥だと感激!

早速、やってみたいなあ・・


© Rakuten Group, Inc.